« 2017年7月 | トップページ

毎年不発に終わっておりますが、

Openbluesjam今年もやりますっ「浴衣まつり」!浴衣でお越しの女性の方は、チャージ無料(ドリンク代のみ)とさせていただきます。市街中心部で同日開催の、親子三代夏祭りのついでにぜひお立ち寄りください!!!

チャージはセッション参加者も観るだけの方も1ドリンク付きで1,500円。飲食共にリーズナブルなお店です。お店の楽器も借りられますので、手ぶらでふらっと来ての参加もOKです。観るだけの方も勿論大歓迎!

ハウスバンド
サイトーG(g/vo)、ToGo(b)、石井しげじ(dr)
ライブハウス・ライト
千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F
Tel. 090-8680-6955

最寄り駅の京成千葉中央駅からは、セントラルタワー(あの辺りで一番の高層マンション)方向になります。駅前右手にセブンイレブンがあるので、まずはそちら側に渡ります。そのまま街の中心部方向に進み、葭川の手前(上をモノレールが走っています)にある千葉興銀(大通りを挟んだ反対側はシダックス)の真裏にライトはあります。水嶋ビルという3階建ての建物の1階、楽器オブジェが目印。隣には居酒屋や音楽教室の入っているビルがあります。

一昨日の小岩BITブルース・セッション、

170809_02_2ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。程良い音量の中、皆さんそれぞれのスタイルで表現しアンサンブルを楽しんでいただいていたように思います。多くの方の参加で盛り上げていただき、ありがとうございました。来月もまたよろしくお願いします!

9月12日(火)
Live Cafe BACK IN TIME
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
東京都江戸川区南小岩8-16-4  
TEL 03-3659-0351
ハウスバンド:齊藤"G"秀明(g)、上條貴史(b)、ヒロ中川(ds)

一昨日のテラプレーンでのライブ

170804ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!私の大学時代の同級生が駆けつけてくれたので、懐かしくて当時の思い出話を交えて話していたら、長尺なMCを誇った往年のフォーク歌手のようになってしまいました。

この夜のメンバーの演奏がまた実に素晴らしく、本番前のリハの段階でライブが上手くいくであろう事は既に確信していましたが、ご機嫌なサウンドに包まれてステージを進行する事が出来、本当に嬉しかったです。アドレナリンが出まくったせいか、この日はなかなか寝付けなかったほど素晴らしいサポートでした。メンバーの皆様、お疲れ様でした&熱演ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします!

Blueheat170914私には珍しく来月もライブがあります。こちらはいつものブルーヒートで、信頼と実績のごっついメンバーと一緒です。この日は私にとって特別な日なので、いつも以上に気持ちを入れて臨みたいと思います。

9月14日(木)
Saito"G" Blues A Go-Go
齊藤"G"秀明(vo/g)、米田直子(org)、田村奈津子(b)、滑川栄(dr)
BLUE HEAT(四谷三丁目)
Open; 19:00, Show Time; 20:00-, Charge; 1,500yen

« 2017年7月 | トップページ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ