« いよいよ一週間後に迫りました、「菊田俊介 船橋・千葉2days」!!! | トップページ | 3月19日(日)は、LIGHTブルース・セッション! »

「菊田俊介 船橋・千葉 2days」無事、終了しました。

170311_3おかげさまで両会場とも満席となりました。寒い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。会場で声を掛けられなかったお客様もいたと思いますので、この場で改めて御礼申し上げます。お客様が皆、笑顔で家路につくのを見送れたのが、何よりも嬉しかったです。

170311_2これまで菊田さんと何度かライブをご一緒させていただいたり観客としてプレイを見たりしてその凄さや素晴らしさは分かっているつもりでしたが、それがほんの一部分でしかなかったことに気付かされるアメイジングな2日間でした。世界を相手に活躍するというのがどれほど高いレベルの事か、改めて痛感しました。2日間、貴重な時間を共有させてくれた菊田さん、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。



170311_1_2今回の2days、船橋Buddy's、千葉8Beatの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。機材サポートやフライヤー作成を手伝ってくれた木島さん、ありがとうございました。そして、熱演でライブを盛り立てたメンバーの皆、本当にありがとう!

これからも菊田さんは全国各地をツアーで飛び回ると思いますが、皆さん、自分の街に来る事があったら絶対見に行った方が良いですよ~。そして、ジャム出来る機会があったら、一緒にやってみるべきです。間近に体感して得られるものは凄く大きいです。

私も、今回また得られたものを糧に、地道にやっていこうと思います。

(画像 1&2枚目 by 菊田さんの奥様Hiromiちゃん)

« いよいよ一週間後に迫りました、「菊田俊介 船橋・千葉2days」!!! | トップページ | 3月19日(日)は、LIGHTブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/65009442

この記事へのトラックバック一覧です: 「菊田俊介 船橋・千葉 2days」無事、終了しました。:

« いよいよ一週間後に迫りました、「菊田俊介 船橋・千葉2days」!!! | トップページ | 3月19日(日)は、LIGHTブルース・セッション! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ