« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

今年最後のLIGHTブルース・セッション、

161218_01人数は多くなかったものの役者も揃い、楽しく進行させてもらいました。今年一年、ご来場いただいた皆様、ハウスバンドに携わってもらった皆さん、市川マスター、ありがとうございました!LIGHTでのセッション、あと半年は続けようと思います。その先の事は改めて。小さな事からコツコツと。

161218_02セッション終了後は自宅に戻り、録画してあったクラブワールドカップ決勝戦を、あたかも生中継のごとく観戦。鹿島の勇気ある闘いぶり、本当に素晴らしかったな~。


161218_03来月のSaito"G" Blues Session
1月 7日(土)Live Ringo (19時スタート)
1月15日(日)Live House Light (19時スタート)

12月18日(日)はLIGHTブルース・セッション

Light161016今年最後のLIGHTブルース・セッションです。来年に向けての弾みとなると良いなぁ。

チャージはセッション参加者も観るだけの方も1ドリンク付きで1,500円。飲食共にリーズナブルなお店です。お店の楽器も借りられますので、手ぶらでふらっと来ての参加もOKです。観るだけの方も勿論大歓迎!

ハウスバンド
サイトーG(g/vo)、五十嵐博江(b)、Hiro中川(dr)

ライブハウス・ライト
千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F
Tel. 090-8680-6955

最寄り駅の京成千葉中央駅からは、セントラルタワー(あの辺りで一番の高層マンション)方向になります。駅前右手にセブンイレブンがあるので、まずはそちら側に渡ります。そのまま街の中心部方向に進み、葭川の手前(上をモノレールが走っています)にある千葉興銀(大通りを挟んだ反対側はシダックス)の真裏にライトはあります。水嶋ビルという3階建ての建物の1階、楽器オブジェ(?)が目印。隣には居酒屋や音楽教室の入っているビルがあります。

菊田俊介Funky TrioのO.A.

161202
昨日は、自分のセットでやるのは何年振りかも忘れるくらい久々のANGAでの、菊田俊介Funky TrioのO.A.。30分という限られた時間でしたが、メンバーの好演に支えられて楽しくやらせてもらいました。本編の菊田トリオが素晴らしかったのは言わずもがな。またまたワールドクラスを体感。本編最後には一緒に演奏させてもらい、菊田さんとギターでおしゃべりも(見に来てくれたSteveがその様子をアップしてくれてます)。

Saito-G sits in with Shun Kikuta

2日目はきっと昨日よりさらに素晴らしいバンドサウンドを聞かせるであろう菊田トリオ、今夜は本納Cloveです。見た方が良いですよ~。

そして今夜、私はRINGOでブルース・セッションのホストです。19時より24時までやってますので、ブルースで千葉を熱くしましょう!

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ