« 3月20日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | やっと馴染んできたので、 »

昨日のライト・ブルース・セッション

160320_2と〜ても久し振りな方、超サプライズな初参加の方、いつも熱心に足を運んでくれる皆さんで盛り上げていただきました。自分もブルース・ギターをやりたい、と言うお客様(人生の大先輩!)がハウスバンドの軽い音合わせからセッション終了までを、最前列で観戦してくださっていたのが大変嬉しかったです。皆さん、熱演ありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが、市場町・邪夢のブルース・セッションは後1回を残すのみとなりました。4月から千葉のブルースはどうなってしまうんだろう?と地元の皆さんは不安な毎日をお過ごしと思いますが、千葉にはブルースを愛するオトナが沢山います。それぞれ色々と考えていると思いますし、協力してくださるお店も少なくありません。

と言う事で第一弾で私がやってみます、新規のブルース・セッション!

4月2日(土)19時スタート(24時まで音出し可)、場所は千葉中央駅側の以前倶楽部ルックだった所で、現在「Live House Ringo」と言う新しいお店です。チャージは1ドリンク付きで1,500円。食べ物は出ないので、持ち込みも可です。飲物はオーダーしてくださいねー。それからお店は完全禁煙です(喫煙は喫煙所にてお願いします)。ハウスバンドは、ToGo(a.k.a丸ちゃん、b)、近藤圭介(dr)。ライトの時と回し方は変えてみようと思ってます(私も普通に列に並んでやらせてもらいます)。邪夢みたいに一つ一つの音をクリアに響かせて感じる事の出来るセッションになると良いなあ。よろしくお願いします。・セッション、と〜ても久し振りな方、超サプライズな初参加の方、いつも熱心に足を運んでくれる皆さんで盛り上げていただきました。自分もブルース・ギターをやりたい、と言うお客様(人生の大先輩!)がハウスバンドの軽い音合わせからセッション終了までを、最前列で観戦してくださっていたのが大変嬉しかったです。皆さん、熱演ありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが、市場町・邪夢のブルース・セッションは後1回を残すのみとなりました。4月から千葉のブルースはどうなってしまうんだろう?と地元の皆さんは不安な毎日をお過ごしと思いますが、千葉にはブルースを愛するオトナが沢山います。それぞれ色々と考えていると思いますし、協力してくださるお店も少なくありません。

と言う事で第一弾で私がやってみます、新規のブルース・セッション!

4月2日(土)19時スタート(24時まで音出し可)、場所は千葉中央駅側の以前倶楽部ルックだった所で、現在「Live House Ringo(FBページがあるので、検索してみてください)」と言う新しいお店です。チャージは1ドリンク付きで1,500円。食べ物は出ないので、持ち込みも可です。飲物はオーダーしてくださいねー。それからお店は完全禁煙です(喫煙は喫煙所にてお願いします)。ハウスバンドは、ToGo(a.k.a丸ちゃん、b)、近藤圭介(dr)。ライトの時と回し方は変えてみようと思ってます(私も普通に列に並んでやらせてもらいます)。邪夢みたいに一つ一つの音をクリアに響かせて感じる事の出来るセッションになると良いなあ。よろしくお願いします。・セッション、と〜ても久し振りな方、超サプライズな初参加の方、いつも熱心に足を運んでくれる皆さんで盛り上げていただきました。自分もブルース・ギターをやりたい、と言うお客様(人生の大先輩!)がハウスバンドの軽い音合わせからセッション終了までを、最前列で観戦してくださっていたのが大変嬉しかったです。皆さん、熱演ありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが、市場町・邪夢のブルース・セッションは後1回を残すのみとなりました。4月から千葉のブルースはどうなってしまうんだろう?と地元の皆さんは不安な毎日をお過ごしと思いますが、千葉にはブルースを愛するオトナが沢山います。それぞれ色々と考えていると思いますし、協力してくださるお店も少なくありません。

と言う事で第一弾で私がやってみます、新規のブルース・セッション!

4月2日(土)19時スタート(24時まで音出し可)、場所は千葉中央駅側の以前倶楽部ルックだった所で、現在「Live House Ringo(FBページがあるので、検索してみてください)」と言う新しいお店です。チャージは1ドリンク付きで1,500円。食べ物は出ないので、持ち込みも可です。飲物はオーダーしてくださいねー。それからお店は完全禁煙です(喫煙は喫煙所にてお願いします)。ハウスバンドは、ToGo(a.k.a丸ちゃん、b)、近藤圭介(dr)。ライトの時と回し方は変えてみようと思ってます(私も普通に列に並んでやらせてもらいます)。邪夢みたいに一つ一つの音をクリアに響かせて感じる事の出来るセッションになると良いなあ。よろしくお願いします。

« 3月20日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | やっと馴染んできたので、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/63375946

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のライト・ブルース・セッション:

« 3月20日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | やっと馴染んできたので、 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ