« 明日・明後日です!!! | トップページ | 2月21日(日)はLIGHTブルース・セッション »

菊田俊介 船橋・千葉2days、無事終了しました

ご来場いただいた皆様、お世話になったお店の皆様、ありがとうございました!

160123初日の船橋、雪の予報もありましたが天気は崩れずで安堵。満席のお客様を前に緊張感と高揚感の交錯する中での2ステージは、お越しの皆様にも凄く楽しかったと言っていただけたのですが、ステージ上はたぶんもっと楽しかったです(笑)

160124_042日目の千葉は、ライブをワンステージやってその後、お客さんとジャムという流れでしたが、ライブ本編はワンステージながら、実は前日2ステージやった時とそれ程変わらないくらい曲数をやったので、結構お得だったかもです。

そして、菊田さんと一緒に演奏する事は凄く良い経験になると思うので、近隣のミュージシャンにそういう場を提供出来て本当に良かったです。良く一緒にセッションする千葉の皆が、それぞれが普段の自分をしっかり出しながらも更にアグレッシブにプレイしていたのが印象的で嬉しかったです。

160124_02ライブでは両日ともお客さんが皆、目を輝かせ、どんどん菊田さんの演奏に引き込まれていくのをステージから目にし、つくづく凄い人だなと思いながらギターを弾いていました。自分自身は3年前の船橋・月ではあまり余裕がなくて印象に残るようなプレイが出来ませんでしたが、今回は終始ライブを楽しむ事が出来ました。少しは良い印象が残せていたらと思います。またご一緒出来る日を楽しみに、精進していこうと思います。

160124_03_2(余談)
2日目の千葉会場に行く前に、菊田さんがルイジアナ・ギターズにも立ち寄ってくれました。その際、お店にあったGibson '64 ES-335を爪弾いてくれたのですが、味わいのある、かつ色っぽいトーンで歌わせていた事に感動。これまた贅沢な時間でした。

« 明日・明後日です!!! | トップページ | 2月21日(日)はLIGHTブルース・セッション »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/63124480

この記事へのトラックバック一覧です: 菊田俊介 船橋・千葉2days、無事終了しました:

« 明日・明後日です!!! | トップページ | 2月21日(日)はLIGHTブルース・セッション »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ