« 昨日の本納・Studio Clove | トップページ | 7月19日(日)Live House LIGHTブルース・セッション »

6/21 LIGHTブルース・セッション・リポート

150621_07ブルース・セッションと言うと参加者は圧倒的におっちゃん達というのが相場ですので、たまに若い女性が参加したり見に来たりする事があったりすると、普段ない頑張りを見せちゃったりして(パフォーマンスでも、雑談の場面でも)まあ無邪気なもんだったりしますが、今回は逆現象で、色めき立つ女子の図が最後まで笑いを提供しておりました。そんな中、新規の方々がスリルをもたらせてくれた今回のセッションで、ほぼフルセット、一人でドラムを叩き続けたしげじのサポートぶりが何と言っても際立って素晴らしかったです。常連の方々からも終了後に賞賛の声が上がった程で、皆さん、しっかり見てるし聞いてますね〜。毎回緊張感を持ってハウスバンドを務めたいものです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

今回のデータです。

開催日   ;2015年6月21日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、五十嵐博江(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=3名(内Vo兼任2名)、G=7名(内Vo兼任4名)、B=2名(内Dr兼任1名)、Sax=1名

Light15077月のLIGHTブルース・セッション、リズムセクションは丸ちゃん(b)&バクハツヤ(dr)でお届けします。来月は久々連休の中での開催ですね。よろしくお願いいたします!!!

7月19日(日)午後7時START(午後6時OPEN)
ライブハウス・ライト
千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F
Tel. 090-8680-6955

« 昨日の本納・Studio Clove | トップページ | 7月19日(日)Live House LIGHTブルース・セッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/61801452

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 LIGHTブルース・セッション・リポート:

« 昨日の本納・Studio Clove | トップページ | 7月19日(日)Live House LIGHTブルース・セッション »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ