« 12月21日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | 1月18日(日)はLIGHTブルース・セッション »

12/21 LIGHTブルース・セッション・リポート

141221_01今年最後のLIGHTブルース・セッション、参加人数自体は少なかったのですが、倶楽部ルック以来数年振りでの参加となる人が3人来てくれて、嬉しかったです。という事で一人概ね2曲x5回と、この所超高速回転体制が続いております。参加者少なくても、これを楽しみにして毎回見に来てくださる方がいるというのも嬉しい事です。今年一年、ご参加・ご観覧いただいた皆様、ありがとうございました!

今回のデータです。

開催日   ;2014年12月21日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、五十嵐博江(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=1名(内Vo兼任1名)、G=5名(内Vo兼任3名)、B=2名

141221_10え〜っと、倶楽部ルック〜LIGHTと続くこのブルース・セッション、来年1月で10周年と昨日アナウンスいたしましたが、今日確認したら9周年でした(汗)。その前のZX千葉からだと今年2月で10周年だったのね〜(ZXは隔月開催だったけど...)。な訳で、来月は何事もなかったかのように粛々と進めたいと思います(笑)。

新年一発目のリズムセクションは、博江さん(b)&バクハツヤ(dr)です。来年もよろしくお願いいたします!!!

2015年1月18日(日)午後7時START(午後6時OPEN)
ライブハウス・ライト
千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F
Tel. 090-8680-6955

« 12月21日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | 1月18日(日)はLIGHTブルース・セッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/60849835

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21 LIGHTブルース・セッション・リポート:

« 12月21日(日)はLIGHTブルース・セッション | トップページ | 1月18日(日)はLIGHTブルース・セッション »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ