« 9/15 LIGHTブルース・セッション・リポート | トップページ | 10/20(日)は、LIGHTでブルース・セッション! »

10月24日(木)ブルヒでワンマン敢行!

昨夜は、ビルボード東京にDr. Johnのライブを見に行ってきましたが、いや〜、素晴らしかったです。最初にバンドだけで演奏がスタートしたのですが、その超絶フォンクの格好良かったこと・・・。その瞬間の衝撃だけで行った価値ありでした。ギタリストの正面の席だったのですが、これがまた終始素晴らしい演奏だったので、「ニューオーリンズはこんなレベルの人がうじゃうじゃいるのか・・・!?」と茫然自失気味でしたが、後でネビルのサポート等色々なところで大活躍の人だと聞いて安心...というか、納得でした。ちょっとこのギタリストを追っかけてみたい気もします。

Blueheat131024_1最近欠乏気味だったニューオーリンズをドクターに処方してもらい、何かと影響を受け易い自分、次のライブでそれが垣間見えるか!?という所ですが、何と、近々ほぼ半年ぶりの自分フロントでのライブがあるじゃありませんか。しかもブルヒでは初めてのワンマン!ドラムに自身のドラムスクールを主宰する中川広さんと、ベースにBlues Sisters from The Respectのサポートでも活躍中の植松慎之介君という丁度1年前の自分のライブでもサポートしてもらった二人に加え、中川さんのご紹介で今回初めての共演となるキーボードの田中晃二さんというメンバーでお届けします。

BLUE HEAT(四谷三丁目)
10月24日(木)20時スタート
Saito"G" / Blue A Go-Go
サイトーG(g/vo)、田中晃二(kb)、植松慎之介(b)、中川広(dr)

131024bh頑張りますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。なお、集客力が極めて乏しい為たびたび告知させていただくと思いますが、大目に見てやってください。

« 9/15 LIGHTブルース・セッション・リポート | トップページ | 10/20(日)は、LIGHTでブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/58301966

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日(木)ブルヒでワンマン敢行!:

« 9/15 LIGHTブルース・セッション・リポート | トップページ | 10/20(日)は、LIGHTでブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ