« 3/17(日)は、ZXでブルース・セッション! | トップページ | GUITAR TALK 2013 Vol.3 »

3/17 Saito"G"ブルース・セッション @ ZX千葉

遅ればせながらのご報告。Live House ZX千葉にて単発でのブルース・セッション開催でしたが、おかげさまで盛況となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

130317_038年ぶりくらいのZXでしたが、久々過ぎて勝手は分からないしで、進行その他、ご迷惑をお掛けしていたらスミマセン。ライブハウスでの開催という事で、オープニングから景気良くスモークを炊いてもらったり、照明もいじってもらったりと、いつもとは違った雰囲気でセッションを楽しんでいただけたのではないでしょうか。イレギュラー開催にも関わらず、新規で参加したくださった方もいらして、ありがたかったです。

今回のデータです。

開催日   ;2013年3月17日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、バクハツヤ(dr)
参加者内訳 ;Vo専任=1名、Harp=3名(うちVo兼任3名)、G=9名(うちVo兼任4名)、B=2名、Dr=4名

130317_09で、ようやく落ち着いたので新しいセッション会場探しに出掛けるか、と思っていたところへ倶楽部ルック・市川さんが訪ねてきてくれまして、何と!新しい場所での店再開に向け動いているという事です。思いの外早い時期に、新店舗で営業再開となるかも知れません。という事で、暫くお休みするつもりだったブルース・セッション、4月の第3日曜日にあるかもです!はっきりしたら、またここでお知らせいたします。皆さん、予定を開けて待っててくださいね〜。

« 3/17(日)は、ZXでブルース・セッション! | トップページ | GUITAR TALK 2013 Vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/57031135

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 Saito"G"ブルース・セッション @ ZX千葉:

« 3/17(日)は、ZXでブルース・セッション! | トップページ | GUITAR TALK 2013 Vol.3 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ