« 12/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 1/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

12/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

第4日曜のセッションまで終わってしまった今となっては大変間抜けですが...。

121216_05今年最後の当番日は、初めて参加していただいた方々、久々に参加の方々、毎回のように参加してくださる皆様と続々詰めかけ、パート別の人口比率もなかなかにバランスも良く、皆さんには終始盛り上げていただきました。今年一年、倶楽部ルックのブルース・セッションに足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回のデータです。

開催日   ;2012年12月16日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Vo専任=1名、Harp=4名(うちVo兼任4名)、G=6名(うちVo兼任2名)、B=2名、Dr=3名

121216_02_2倶楽部ルックでブルース・セッションを開催するようになって丸7年、しげじと丸ちゃんにレギュラーでハウスバンドをやってもらってからでも早5年以上が経ちます。第4日曜のセッションが飯村君のホスト降板に伴い終了、千葉のブルース・セッション全般にほんのり停滞感が漂う今日この頃、という事で8年目に突入の私のセッションも来年は若干の変化を加えて新たな気持ちで展開していきたいと考えております。んでっ、ハウスバンドのメンバーとしてしげじ、丸ちゃんに博江さん(b)、バクハツヤ氏(dr)にも加わってもらい、毎回、リズムセクションの組み合わせを変えていこうと思います。新年第1弾セッションは、 新たに加わった博江さん(b)&バクハツヤ氏(dr)と共にお届けする予定です。

皆様、来年も倶楽部ルック・ブルース・セッション、よろしくご贔屓に!!!

2013年1月20日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 12/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 1/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/56392295

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 12/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 1/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ