« 10/21 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

ブルヒでお会いしたいです!

121023_2一週間程前にルースター・ノースサイドで2曲程やらせていただく機会があったのですが、演奏を終えて席に戻った所へお店の方が近づいてきて、「凄いですね!何者なんですか?」と声を掛けられた。何者と言われても高校生の頃に先生から「戯け者っ!」と言われた事くらいしか思い浮かばなかったが、滅多に誉められる事のない私なので、ここは調子に乗ってライブをやっちゃおうと思います。

2012年11月7日(水)
BLUE HEAT(四谷三丁目)
OPEN 19:00、Showtime 20:00〜
Charge \1,500

BLUES A GO-GO
Saito"G"(g/vo)、ディミ(kb)、植松慎之介(b)、中川広(dr)

対バン;KSD BLUES BAND
鴨志田隆一"(g/vo)、ヤス飯村(g)、マーシー伊藤(harp)、田村奈津子(b)、滑川栄(dr)

121015_3久々の「BLUES A GO-GO」名義。自分の事を何もやらずに1年が終わっちゃいそうでしたので、滑り込みにて。鴨志田さんの所が超ゴージャスなメンバーで固めておりますが、私はディミトリ君と植松君と言う新進気鋭の若手と、自身のドラム教室も主宰されている中川さんという、全員お初のメンバーにて気持ちも新たに臨もうと思います。対バンのメンバーの方が、いずれも何度も一緒に演奏して勝手知ったる人達ばかりというのも、面白いものがあります。自分のライブは今年はこれ1本になっちゃいましたので、ぜひとも観に来てやってください。果たして活きの良いブルースは飛び出すか?

« 10/21 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/55981903

この記事へのトラックバック一覧です: ブルヒでお会いしたいです!:

« 10/21 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ