« 5/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 100歳のお祝い »

5/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

120520_01開店前からお店の常連さん?が飲みに来ていた事もあり、あっという間に店内に満員感が漂った昨日の倶楽部LOOK。テナーとバリトンとサックス2名の参加で、スタート時から賑々しく進行。そして、今回もあっという間にベーシスト祭り開催に至りました(笑) ただ、以前は午前0時近くまで音を出していた倶楽部LOOKですが、やはり周囲の目(耳)が厳しくなっているようで、午後11時頃には終了。ぎりぎりで駆け付けた方にやってもらえなかったのが申し訳なかったです。

今回のデータです。

開催日   ;2012年5月20日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=3名(うちVo兼任3名)、G=7名(うちVo兼任2名)、B=6名、Dr=1名 、Sax=2名(うちVo兼任2名)

120520_04昨夜は、久々参加のK.O.氏、進化・深化を見せていましたね。初心者のドラムの方が先月に続いて参加してくださいましたが、 今後も素晴らしいブルースを沢山聞き、どんどん練習して、ブルースを気持ち良く叩けるドラマーになっていただけたらと思います。

セッションの終了時間は若干早まりましたが、定時スタートを心掛け、参加した皆さんにはなるべく沢山弾いてもらえるようにしたいと思います。来月もよろしくお願いします!

2012年6月17日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

先般ちょっと触れた某ライブハウスでのブルース・セッションの話も、少しずつ進んでいます。ホストバンドもとても良いメンバーで組めそうな見通しとなってきました。引き続き、ご協力いただけるベースの方、ドラムの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。7月頃には、第1回が開催出来るかなぁ!?こちらも、よろしくお願いいたしますね。以上、千葉ギンギン倶楽部でした!

« 5/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 100歳のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/54766400

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 5/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 100歳のお祝い »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ