« いよいよ明日です! | トップページ | 2/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

満員御礼!菊田さんのライブ@船橋・月

120211_03ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

世界レベルを間近で体験した一夜でした。あっという間の2ステージで、終わてしまったのが寂しくもあります。我ながら人選バッチリで、良いバンドだったなぁ...。このメンバーでまたやりたいな。等々、思う所、感じる所も多く、あれから色々と考えてしまって全く整理が出来ておりません。

とにもかくにも、今回の事ではお礼の気持ちを伝えたい人ばかり。超ローカルなミュージシャンである私に、このような貴重な機会を与えてくださった菊田さんと、きっかけとなるご縁を作っていただいた近藤さんにまずは感謝を。本当にありがとうございました。そして、月の皆さん、お世話になりました。ありがとう!のびちゃん、なっちゃん、直ちゃん、ありがとう!!そしてそして、この晩使う予定だった自分のデラリバ、さらには2号機のDr.Zまでもがトラブルで使用出来なくなった為、急遽前日の夜にお店のアンプの貸出をお願いした所、同じ土曜の晩にブルース・セッションが開催されるにも関わらずメインのアンプを快く貸してくださった邪夢の拾参氏に、最大級の御礼を。皆さん、ありがとうございました!!!

もう一度勉強して出直します。

« いよいよ明日です! | トップページ | 2/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/53964092

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!菊田さんのライブ@船橋・月:

« いよいよ明日です! | トップページ | 2/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ