« 11日の菊田さんライブの模様を、 | トップページ | 月でのラストステージ »

BLUES★JOINT、最終回です!3月4日(日)船橋・月 !!

ようやく確定申告の作業も光が見えました。毎年の事だけど、全て締めた瞬間に頭の中で葬送行進曲が流れるのが容易に想像つく不毛な作業なので、作業を軌道に載せるまでが苦痛で苦痛でweep ああっ、今月中にけりをつけてスッキリしたい...。

110904_13月一杯で閉店が決まっている船橋・月。そこでレギュラー・イベントの一つとして、マスター存命中から続けられてきたのが(昨年からは隔月で、それまでは毎月)、「BLUES★JOINT」でした。確か「Blues Syndicate」ってイベント名の時もあったし、「BLUES★JOINT」の前に「船橋のブルース」とかテキトーなイベント名の時もあったかな。それまでも、度々月ではライブをやらせてもらってましたが、このイベントでも本当にお世話になったものです。一度など、ま〜ったくお客さんが入らず、マスターが客席に回って演奏を聞いてくれた事もあったなぁ。逆に凄いテンションの高い(無駄にテンションの高い、とも言う)演奏になったっけ。

その「BLUES★JOINT」が、今度の日曜日に最終回を迎えます。私は、柏の至宝・リトルシゲルさんのバックでギターを弾かせていただく事で、その最終回に出演します。月での最後のライブ、色々な思いが巡りそうです。入場無料ですので、美味しいお酒と料理を楽しみに、ぜひぜひいらしてください。

ブルースバンド、豪華4バンドが大激突! (by リトルシゲル)

【BLUES★JOINT】
3月4日(日) 無国籍料理 月(船橋市夏見)
OPEN;18:00、START;19:00 CHARGE;FREE

リトルシゲルブルースバンド
リトルシゲル(vo/g)、ハモニカマン八木(hrp)、サイトーG(g)、三樹ヨシツグ(p)、よっし〜(b)、バットマン小森(dr)

出演
1. ケニー咲沸とブルースワンダーランド
2. THE DIVE TROUBLE
3. リトルシゲルブルースバンド
4. KSDブルースバンド

« 11日の菊田さんライブの模様を、 | トップページ | 月でのラストステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/54106047

この記事へのトラックバック一覧です: BLUES★JOINT、最終回です!3月4日(日)船橋・月 !!:

« 11日の菊田さんライブの模様を、 | トップページ | 月でのラストステージ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ