« 12/18 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 菊田俊介さんの帰国ツアー »

セッションあれこれ

111222_0122日(木)の船橋・月のブルース・セッションは、翌日からの三連休と同店が3月一杯で閉店するという事もあって、大賑わいでした。参加される方多数の為概ね2曲1回回しとなり、早く来ていただいたのになかなか回らなかったりと大変申し訳なくもありました。

111222_02この夜は各界の著名人も大集合で、初めて演奏を聞かせていただく方も多くて楽しかったです。個人的には、やはりゴボーさんのドラムが凄まじかったと言うか、本当に素晴らしくて、月のハウスバンドでご一緒させていただくという貴重な経験が出来た事を改めてありがたく思った次第です(そして、そういう機会を与えてくれた進行のなっちゃん、ありがとう!)。で、そのゴボーさんと一緒のセットでベースを弾いた植松君がこれまたダイナマイトで、すっかり耳を奪われました。来年は植松君とぜひ一緒にライブをやってみたいものです。


Theneighbors_sさて、12月29日(木)ですが、邪夢の本年営業最終日に「The Neighbors Live & Session」を開催いたします!The Neighborsをホストに、ライブとブルース・セッションをお楽しみください。午後6時30分にはセッションを始められるようにしたいと、勝手に考えております(邪夢的には全然OKなので、我々のリハが済めば、早めにお店を開けられます)。チャージ 1,000円(だと思います)+オーダー。忘年会を兼ねてのブルース・パーティー、思いっ切り盛り上がりましょう!

2011年12月29日(木)
午後6時30分より、ブルース・セッション、スタート
午後8時頃よりThe Neighbors Live(1ステージ/45分程)
その後、ブルース・セッション再開。サイレント・タイムもあり?

Musicians Paradise JAM
千葉市中央区市場町9-19
Tel.043-227-7229

The Neighbors;五十嵐敬司(vo/harp)、サイトーG(g)、向後敏雄(g)、五十嵐博江(b)、ながみねあき(dr)

« 12/18 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 菊田俊介さんの帰国ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/53567885

この記事へのトラックバック一覧です: セッションあれこれ:

« 12/18 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 菊田俊介さんの帰国ツアー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ