« 11/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 12/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

11/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

先週の土曜は何じゃこりゃって暴風雨の中、やる気満々で邪夢のブルース・セッションに行ったのですが、何と吃驚の誰も来ちゃいません状態。「街のどこ〜か〜に〜〜、淋しがり屋がひと〜り〜」と心で泣きながら一杯飲んで引き上げた次第です...(せっかく仕込んでいたのに残ってしまった「本日のお薦めメニュー」のビーフシチューをお土産にいただき、家で堪能しました。拾参様、ありがとうございました!)。

111120_02という事があった翌日だったので、開始時刻に人がいなかったこの晩も参加者は極少になるのでは、と思っていたところ、続々と詰めかける人,人。懐かしい顔や初めての顔、顔。という訳で、久々の大盛況でした。ここ暫くエントリーの少なかった(ドラマーは皆無だった)リズムセクションも、3人ずつ参加していただき、ありがたかったです。この晩は、自分のスタイルを持った参加者が多かった事もあり、どのセットも観ていて面白かったです。中でも、リトルシゲルと岩根君が際立ってましたね。皆様、熱演ありがとうございました!

今回のデータです。

開催日   ;2011年11月20日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=2名(うちVo兼任2名)、G=10名(うちVo兼任6名)、B=3名、Dr=3名

111120_08開始時に既に音量がいつもより大きめだったのか、第2部も佳境に入った辺りでご近所からクレームの電話が入ってしまいました。時間帯も遅かったのですが、まずはハウスバンドの音量設定を気をつけたいと思います。皆様、ご協力よろしくお願いします。

さて、次回は今年最後の当番日。皆様、また奮ってご参加を!

2011年12月18日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 11/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 12/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/53307199

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 11/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 12/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ