« 10/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 爪が »

10/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

遅ればせながらでスイマセン...。

111016_05_2今回も怒濤のギタリスト大会ながら、新規に参加された方が何人かいらっしゃった事やサックス奏者の参加もあり、フレッシュな気持ちで楽しむ事が出来たのではないでしょうか。急遽トラで参加してくれたベースの博江さんが、絶妙の音量バランスと柔らかいプレイで支えてくれたのが良い影響をもたらしたようで、全般に温もりを感じられる音になっていたように思います。参加された方の中ではデカスーさんの、パフォーマンスにおける懐の深さがとても印象的でした。ももちゃんが終電の時間を気にしながらやったストマンも良い感じで、もっともっと突き詰めて行って欲しいと思わせるものでした。皆さん、ご参加ありがとうございました!

今回のデータです。

開催日   ;2011年10月16日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、五十嵐博江(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=1名(うちVo兼任1名)、G=10名(うちVo兼任7名)、B=1名、Sax=1名

111016_06久々に持ち込んだストラトは、今ひとつ不発に終わりましたcoldsweats01 次の日にはLuxeのコンデンサーは、'61年頃のフェンダーに載っていたセラコンに換えられました。この辺りをちょこちょこ変えていて日記を上げるのが遅くなってっていうのもあるのですが...。これについては、改めて日記に記録するかもです。

次回の倶楽部LOOKブルース・セッションは、

2011年11月20日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 10/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 爪が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/53064627

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 10/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | 爪が »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ