« 9/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | The Toppers 2周年記念ライブ&ジャム・セッションのお知らせ »

9/18 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

110918_043連休の中日は、混み合うか全く振るわないかと極端な結果になる事が多いのですが、この日は何と怒濤のギタリスト大会でやはり極端な結果。唯一ハープで参加した、クサさがウリのはずの岩根君が、一服の清涼剤となっていました(笑) しかし、にヴぃさんさんがいきなりやって来てくれたのには吃驚しました。遠い所ありがとうございました。遠い所と言えば、大学時代に爆音を磨き合ったY野も遥々横浜から来てくれ、FulltoneのOCDを足元に置いたのでてっきり爆音攻撃かと思ったら、いきなりスコアを渡されキンチョーの面持ちでのセッション・スタートとなりましたsweat01 いや〜、汗かいたけど面白かったなぁ。

110918_06しかし、殆どがギター/ボーカルってのは、思いの外セットが組み難かったです。2部で遠方の方から先にやっていただいた為、近隣の方の出番が遅くなってしまいすみませんでした。おまけに、最後に岩根君に締めてもらおうと思ったら時間切れのため叶わずで、これまた岩根君には申し訳ない事をしました。

今回のデータです。

開催日   ;2011年9月18日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=1名(うちVo兼任1名)、G=10名(うちVo兼任8名)

110918_09今回は進行のある曲が持ち込まれる場面が頻出、見所も多い一夜でした。M澤さんアレンジのお洒落Honest I Doでのメロートーン岩根、良かったですねぇ。トゥーツ・シールマンスかと思っちゃいました(爆) レニーもなかなかの「サンシャ〜インnote」だったし。来月も皆さん、よろしくお願いします!特にリズム・セクションの皆様、奮ってご参加ください!!!

次回の倶楽部LOOKブルース・セッションは、

2011年10月16日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 9/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | The Toppers 2周年記念ライブ&ジャム・セッションのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/52783305

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 9/18(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! | トップページ | The Toppers 2周年記念ライブ&ジャム・セッションのお知らせ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ