« 千葉ブルース盆祭り Vol.1 @ 船橋・月 | トップページ | 8/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

急告!今週土曜日開催、ブルース・セッション!!!

毎週末楽しみにしている邪夢のブルース・セッションが3週間お休みという事で、私をはじめ週末難民と化した皆様、いかがお過ごしでしょうか?

千葉の週末に3週間ものブルース不在期間があってはいかんっ、という訳で、たまたま今度の土曜日にイベントの入っていなかったThe Toppersさんのご好意で、急遽、ブルース・セッションの開催が決定しました。

8月6日(土) Blues Session & Secret Live @ The Toppers
午後7時開店、午後7時30分過ぎにセッション開始予定(あくまで予定)
チャージ無料、沢山のご飲食プリーズ!

ん、Secret Live?気が付いた人、鋭い(笑)
この機に乗じて「The Neighbors」のゲネプロ、やっちゃおうかな、と。

なお、同店の土曜の夜は基本的にアコースティック・ナイトです。それに準じて、この日も音量超控えめにて行わせていただきます。小さな音量での演奏が必須ですので、特にドラマーの方で音量のコントロールが苦手な方は、竹ひごorブラシ持参にて演奏をお願いいたします。大きな音で弾きたい方は、大変申し訳ありませんがご遠慮ください。また、The Toppersさん主催のセッションではありません。私が勝手にやらせていただくユル~いセッションで、ハウスバンドもありませんし(一応パートは揃う予定ですが)、もしかしたら参加者の方々に均等に演奏機会が回らない事もあるかも知れません。おまけにThe Neighborsの秘密ライブがあるかもだし(しつこい)。何だかんだ先にエクスキューズしちゃいますが、皆で土曜の夜を楽しみましょう!よろしくお願いします!!!

The Toppers (元 Upper Float)
千葉市中央区富士見2-17-27 朝日ビル3F
Tel.043-225-2338
京成千葉線 千葉中央駅より徒歩2分

« 千葉ブルース盆祭り Vol.1 @ 船橋・月 | トップページ | 8/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/52388209

この記事へのトラックバック一覧です: 急告!今週土曜日開催、ブルース・セッション!!!:

« 千葉ブルース盆祭り Vol.1 @ 船橋・月 | トップページ | 8/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ