« GWは船橋・月とともに... | トップページ | 5/15(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

ふわ〜っと

ステージに上がって弾き始め、スイッチを入れるべく演奏に入り込もうとするも集中力を欠き、と言う感じで、バンドのメンバー含め他の皆様が良いパフォーマンスを見せる中、独り蚊帳の外とヒジョーに寂しいdown 皆、味わい深い演奏をしているのに、バカみたかったな、オレ。終演後にブッチが「楽しかった」とニコニコしながら言ってくれたのがせめてもの救い。メンバーに楽しんでもらえてれば、取り敢えず次ぎには繋がるので...。まぁ思いの外上手くいった事も幾つかあったので、収穫がなかった訳ではないし。

ということで、共演の皆様、ありがとうございました。もう一度勉強して出直します。


モリシンジロウ&フレンズ
110501_1




おつまみ倶楽部
110501_2




8と3
110501_3


« GWは船橋・月とともに... | トップページ | 5/15(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/51566403

この記事へのトラックバック一覧です: ふわ〜っと:

« GWは船橋・月とともに... | トップページ | 5/15(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ