« 4月28日(木)でした、ブルースセッション@船橋「月」(汗) | トップページ | ふわ〜っと »

GWは船橋・月とともに...

120427_2昨日は、なっちゃんが進行を務めるブルース・セッション@月に、ハウスバンドのギターで参加。翌日からGW突入という事で大盛況。なっちゃんのMCもいつにも増してノリノリ(笑) が、残念な事に途中、私の愛用のデラリバ、突如不規則なトレモロが掛かり始め、その内にファズが掛かったような小さな音しかしなくなってしまいましたshock ギターでの参加者多数だったのにハウスアンプは2台しかなく、私のアンプに問題が起こらなければギタリスト3人体制でもっと皆さんには回数弾いていただけたと思うのですが...。ん〜、しかし5月1日に同じく船橋・月でのライブを控えて愛用のアンプが死んでしまい、どうするオレsweat01

で、本日、改めて不調の原因を調べたのですが、外部スピーカーに繋げてみた所、どうやらちゃんと音が出てくれそうな事が判明(ボイスコイルが逝かれたみたい?)。現在付けている古いJensenのC12Nは2本セットで入手していたので、予備のC12Nに交換してみると、無事復活(したように思える)。音はちょっと硬く熟れていない感じだが、音が出りゃ良いやcoldsweats01 てな訳で、5月1日(日)は各所で面白そう/楽しそうなライブやセッションが目白押しですが、我々もやります!船橋・月の月例イベント「BLUES JOINT」です。

Saito"G" / Blues A Go-Go
サイトーG(g/vo)、米田直子(org)、田村奈津子(b)、ブッチ池端(dr)

2011年5月1日(日)
無国籍料理 月(船橋市夏見)
開店 18:00、開演 19:00
チャージ無料、要・オーダー

出演(出演順に)
・モリシンジロウ&フレンズ(モリさんフロントで北さんb)
・おつまみ倶楽部(元澤さん&Rockyの2トップになっちゃん&初谷君のリズム隊によるセッション・バンド)
・Saito"G" / Blues A Go-Go
・8と3(八木っちg/voと三樹君pfのデュオ)

我々は21:00頃からやります。久々に直ちゃんのオルガンとプレイ出来るのでとても楽しみです。

« 4月28日(木)でした、ブルースセッション@船橋「月」(汗) | トップページ | ふわ〜っと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/51526250

この記事へのトラックバック一覧です: GWは船橋・月とともに...:

« 4月28日(木)でした、ブルースセッション@船橋「月」(汗) | トップページ | ふわ〜っと »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ