« 油断大敵 | トップページ | 2/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

Blues Joint

M澤さん、くぼちん、りゅーすけさんはじめ月にお越しいただいた皆様、対バンの皆様、バンドの皆、お店の皆様、ありがとうございました。

件の急遽加わった出演者と言うのが、今時のオリジナルを弾き歌う若手のアコースティック・ユニットで、まぁブルースでもなんでもなかった訳ですが、大澤親分が懐の深さで彼らや彼らのお客さんを巻き込み、最終的にとても良いイベントになりました。楽しかったなぁ。車で行った事を恨みましたよ。皆と飲みたかったなぁ。

110206私のセット、事前に一切音が出せなかった不安はありましたが、メンバーの皆は楽屋で数分打ち合わせただけで素晴らしい音を聞かせてくれ、3月の邪夢がとても楽しみになりました。なっちゃん&ブッチのリズムセクション、気持ち良いです。個人的には芸の粗さが目立ったので、しっかり修整したいところ。初めてライブで使ったEpiphone Rivieraですが、見た目は本当にカッコ良い。が、なかなか上手くコントロール出来ません。

やっぱりリトルシゲルにハズレなしだったし、八木っちのギターも凄かったなぁ。この組み合わせで、またどこかでやってみたいものです。その時は、私も飲みながら楽しみたいと思います。


そして、いよいよ来月は私のバースデー・ライブ。2ステージやります!

3月5日(土)
れすとらん邪夢(千葉市中央区市場町)
http://musicians-paradise-jam.com/

サイトーG[Blues A Go-Go]
私(g/vo)、マーシー伊藤(harp)、田村ナツコ(b)、ブッチ池端(dr)

よろしくお願いします!!!


110207おまけ
NHK 最後の楽園
ウチのが終始画面を食い入るように見つめていたが、何思う。女の子だから福山が気になるのか?

« 油断大敵 | トップページ | 2/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/50822079

この記事へのトラックバック一覧です: Blues Joint:

« 油断大敵 | トップページ | 2/20(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ