« 12/19 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 1/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

すっかり

年始のご挨拶のタイミングを失ってしまいました。皆様、本年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にありと申しますが、周囲の皆様の日記を見ていて気が付きましたが、ワタクシ、もう何年も何も考えずに過ごしてきてしまいました。今年も慌ただしく過ごしているうちに今日になってしまい、まだ何の反省も目標立ても出来ておりません。ダメ人間丸出しだなぁ。

そんな私ですので、新年最初の日記はやっぱり告知です。来月、再来月とライブを入れました。メンバーは旧知のなっちゃん(b)、マーシー伊藤(harp)に加え、チャールズ豊田さんのライブに加えていただいた時から良いなぁと思い続けていたブッチ池端をドラムに迎えやります、約半年振りのライブ!

flair 2月6日(日) HOUSE OF BLUES「無国籍料理 月」(船橋市夏見)

月1イベント、Blues Jointに出ます。月でライブをやるのは、2年振りかな?対バンあり、のはずです。

flair 3月5日(土) れすとらん邪夢(千葉市中央区市場町)

毎週末恒例ブルース・セッションを楽しみにしている皆さん、ご免なさい。生涯初のバースデーbirthdayライブを図々しくもやらせていただきます。初めて自分のブルース・バンドでライブをやらせてもらい、15年以上に渡って毎週末、セッションで切磋琢磨させてもらっているお店で、節目の年を迎えたいと思います。邪夢でのライブは2003年4月以来!勿論ワンマンです!!お客さんが少ないと泣いちゃいそうなので、皆さん、来てやってください。

両日とも詳細が分かり次第、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いします!!!ブッキングしてから気付いたけど、花粉症,大丈夫かなぁcoldsweats02


110108_12泊3日の過酷な旅の幕開けは、上空から見た富士山




Riviera67_01昨年終盤にセッション等でお会いした皆様には既にお馴染みのギター。ずっと欲しかったけど自分には縁がないと思っていたRiviera。トーンもルックスも大のお気に入りです。が、実は結構弾き辛い上に、チューニングが良く狂いますcrying 他の誰とも違う音が出せるように思うので、今年はこれで行きたい...。


« 12/19 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 1/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/50528323

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« 12/19 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 1/16(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ