« 10/17 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

鳥肌立った

一昨日の晩は、四谷ブルーヒートのブルース・セッションへ。地下なので携帯の電波が届かない訳ですが、終了後に地上に上がった途端メールが。某バーで日本シリーズ中継を観戦していた嫁からで、マリーンズの優勝を知らせるものでした。7対7で二日続けての延長戦突入、まではdenovoさんのところにやはり奥様からの途中経過メールが入ってて知ってたのですが、いや〜、鳥肌立ったなぁ。深夜帰宅後、午前2時頃にようやくスポーツニュースでダイジェストを見る事が出来ましたが、優勝の瞬間改めて鳥肌立てちゃいました。

101107で、ブルヒのセッションですが、実は私、初参加でした。KSD氏の仕切り(家まで車で送っていただきありがとうございました)、なっちゃんとのびちゃんがハウスバンドという事で、人見知りの私も何とかなるかと思って行ったのですが、千葉組も結構いたし、久々ににヴぃさんやRockyとも会えたし、件のdenovoさんやマーシーもいたしで問題なしでした。ここ暫く倶楽部ルックのセッションでも低調だし、前日の邪夢でのセッションもどうにもならなくって、自分自身もう終わっちゃってるんじゃないかとちょっと切羽詰まってブルヒに足を運んでみたのですが、これが一転、凄く楽しくやらせてもらいました。いつもは演奏の際に飲酒しないんだけど(直ぐに眠くなる、あるいはやる気が全くなくなる為)、珍しくドーピングして弾いたからか...。いや、いつも同じ環境、同じようなメンバーでのセッションという中で煮詰まってたんだろうなぁ。本当はそういう過酷な環境でも、常に聞かせられるようじゃないといけないんだけど。それにしても、皆良い音出してましたねぇ。新しいブルヒ、良い音してます。初めて観る人も多かったのですが、それぞれがそれぞれに良いパフォーマンスを出して、観てても本当に楽しかったです。画像は、そんなセッションの様子。私の携帯カメラの不鮮明な画像でも、シルエットで誰か分かる方を選んでみました(笑)

出不精を解消して、またたまにはブルヒのセッションにも顔を出したいものです。


« 10/17 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/49981548

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌立った:

» 4人目の「岡田」 [mingoh's観戦レポート]
ほとんど見ることはないだろうと思っていた中日と千葉ロッテの「日本シリーズ」見ちゃってました第一戦から…特に引き分けになった第六戦。八回位まで見ていたのですが睡魔に襲われ... [続きを読む]

« 10/17 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 11/21(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ