« 8/15 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 9/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

BECK

と言っても、私やあなたの大好きなジェフおじさんではなく...、

明日公開のこっちの方
http://www.beck-movie.jp/

100903_1昨年、制作会社からの依頼で、ウチで在庫してたGibson L-48を劇中楽器として貸し出しました。残念ながら原作漫画も知らず、映画の出演者も水嶋ヒロという人を当時はかろうじて知ってただけ、と関心も低く(まぁ、おじさんですから)。貸し出したL-48は、佐藤健演じるコユキの愛機って設定となっているらしい、と聞いてはいたのですが、佐藤健という子をそもそも知らなかったので、「(その頃、CMとかで目にしてはいた)水嶋ヒロが使ってくれたら良かったのに」位に思っていたのですが、龍馬伝の岡田以蔵役で佐藤健が一躍ブレイク。他の役者も、ゲゲゲの向井理や、同じく龍馬伝の桐谷健太と、私が知らなかっただけかもですが、話題の若手勢揃いと何やら映画自体もブレイクの予感。長らく在庫となっている、佐藤健君使用のこのギター(佐藤健ではなく、水嶋ヒロが弾いてる事が確認されました)も売れると良いなぁ、なんて(笑)

んで、楽器を貸した事で、クレジットにウチの名前を入れてくれてるらしいのですが、観に行かれる方がいらしたら、ぜひチェックして来て下さい(制作会社が送ってくれるって言ってた映画のチケット、まだ来てないweep)。ホントにこのギターが劇中で使われてるかも、ぜひ。いやぁ、キンチョーするなぁ、銀幕デビューcoldsweats01

« 8/15 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 9/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/49335952

この記事へのトラックバック一覧です: BECK:

« 8/15 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 9/19(日)は、倶楽部LOOKブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ