« 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! | トップページ | 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

始まりましたね。

開幕の朝、テレビのニュースでW杯関連の話題が流れるや、嫁に、「あ〜あ、嫌だな...、これから、毎日、毎日...」と溜め息を漏らされてしまいましたcoldsweats01
サッカー好きには堪らないひと月ですが、付き合わされるだけの人には苦痛でしかないひと月...。

という事で、昨晩は邪夢で10時過ぎまでブルース・セッションを楽しんだ後、ご一緒していた50夫妻のお宅に避難してアルゼンチンvsナイジェリア戦を楽しませていただきました。この間の水曜は、中野ブライトブラウンまでライブを観に来ていただき、さらには家まで車で送ってくださった上、昨晩も遅くまでお邪魔させていただき、ありがとうございます!

件のブライトブラウンでのライブ、中野の強面の皆さんに混ぜていただき、楽しい一夜を過ごさせていただきました。その晩のメンバー、ロッキン以外の皆さんとはお初だったのですが、それぞれがお互いに共通の知人を通してレパートリーだとか人となりだとかをリサーチしてたのが(笑)、面白かったです。ZOOMのQ3って安価な、動画の撮れるレコーダーを数ヶ月前に導入したのですが、この晩もちょっと撮ってみたところ、竹ひご使用をものともせずにご機嫌なビートでぐいぐいと叩きまくるNAVI氏に吃驚して、「ほんとに竹ひごで叩いてるの?」と何度も振り返り確認するオレ、とか、Take-Woo氏の粋なバッキングや豪放なソロに、「い、今、何やった???」と見つめるオレ、とか、いちいちトークにオレを巻き込もうとするロッキンにキレるオレ、とか(笑)まぁ、途中からは正直客席で見てたいと思った程でして。いや、それにしても素晴らしいメンバーとの痛快なライブ、誘ってくれたロッキンには感謝感謝でございます。共演の皆さんも、どうもありがとうございました。もっともっと素晴らしいブルースを聞かせられるようになって、また皆様とご一緒したいものです。一緒にやる中で色々な事を感じ得られた夜でもありました。千葉の仲間がブライトブラウンに足繁く通う理由も良〜く理解出来た一夜でした。聞きに来てくださった皆様も、本当にありがとうございました。

« 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! | トップページ | 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/48620060

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね。:

« 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! | トップページ | 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ