« 5/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 始まりましたね。 »

6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります!

お久し振りです。

100606お客様から、韓国土産で定番・韓国海苔と左のパックをいただきました。パックに入ってるものは何やら練った辛いものだって話だったのですが、ほぼハングルのジャケットからは一切情報が拾えず(「LOHAS」マークとグラム表記の内容量が分かるくらい)、恐る恐る開けてご飯に載せて食べてみると、ん・・・、これってコチジャンじゃないのかな?ハングルの分かる方、解明してくだされ。

さてさて、Rokin'よりのお誘いをありがたくお受けして伺います、今週水曜のブライトブラウン!

6月9日(水)午後9時〜と午後10時〜の2ステージ
中野・ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/
東京都中野区中野5-59-9(JR中野駅北口より徒歩2分)
TEL 080-3024-4685

鈴木 "Rokin'" 保(harp/vo)、Take-Woo(g/vo)、私(g/vo)、渡辺さとし(dr/vo)

ご一緒するのは、お初のメンバーばかり。中野の濃い〜皆さんにうっす〜い私が混じって、果たしてどうなる事やら。渡辺氏の日記にはベースでBBのよしみちゃんが参加となっていた、と伝え聞くなど情報も入り乱れており、私自身は全く傾向と対策が立っておりません。始まっちゃったら出来る事は限られてるので、自分を出すだけなんですけどね。巷の好き者の間では、ちょっと面白そうな組み合わせと話題になってなくもない(笑)、そんなライブです。見逃しちゃうには、惜しいかもね〜。気になるあなたや恐いもの見たさのあなた、ちょっと一杯のついでにお立ち寄りを!

« 5/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 始まりましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/48557681

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります!:

« 5/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 始まりましたね。 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ