« 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 8月1日(日) Live Blues Night! @ The Toppes »

6/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

100620_3大変残念な事に、最低動員記録を大幅更新してしまいました。一人になってから、少し、泣きました(嘘) オランダ戦は前日だったしなぁ...?何がどうしたんだろ...???参加された皆様にはたっぷりと歌い弾いていただけたので、それはそれで良かったのかな、と。私も大変練習になりましたweep ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のデータです。

開催日   ;2010年6月20日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=1名(うちVo兼任1名)、G=3名(うちVo兼任2名)

100620_4Kirk Fletcherが(自身とMichael Landau名義のPUがSuhrから出ているにも関わらず)自分のギター全てに載せているというPUを巻いている工房に、数ヶ月前、ストラト用PUをオーダーして取り付けてみたのですが、今ひとつピンと来なくて僅か2日程で他のPUに交換してしまってました。一週間程前にふと思い立ってもう一度それに交換(画像)、倶楽部ルックでも使用してみたのですが、以前よりは好印象だったものの、先程三たび(四たび、か?)Jason Lollar Blondeに付け替えられてしまいました。Lollar Blonde、今まで取り付けた中で、今回が圧倒的に良い印象です。週末の邪夢や来月の倶楽部ルックでまた試してみたいと思います。あぁ、来月は沢山の人が来てくれると良いなぁ...(切実)

2010年7月18日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569


« 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 8月1日(日) Live Blues Night! @ The Toppes »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/48695289

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 6/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 8月1日(日) Live Blues Night! @ The Toppes »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ