« 5/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! »

5/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

開始時間にはお一人しかいなかった参加者も、時間の経過とともにじわじわと増え、ギャラリーの方を加えるとそれなりに席も埋まって一安心。が、じわじわ増える参加者がギタリストばかりだった事もあり、進行が上手く運べず、特に第2部ではお待ちいただいていたのに二回目が回る前に帰られた方もいらして、大変申し訳なかったです。新たな組み合わせを楽しんでいただいたり、音楽が面白くなるような組み合わせになるように、とも考えたりしていると結構難しいものであります。第1部のエントリー 締切時間を設定する等してスムースに第2部に入れるよう検討したいと思っております。

今回のデータです。

開催日   ;2010年5月16日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;G=10名(うちVo兼任6名)、B=2名

100516_1ハウスバンドのメンバーは賄いにありつく時間もなかったので、空腹を抱えてのサポートとなりましたが、血糖値の低下もあってかなかなかに集中力の維持が難しかったのが反省点。それから、いつもはセッションの様子をデジカメで記録しているのですが、この日はカメラは忘れなかったのですが、メモリーカードを刺し忘れておりまして・・・、取り敢えず携帯カメラで瓶コーラ越しに撮った、しげじ頑張るの図(ドラマーのエントリーがなかったので、一人で4時間半叩き続けた)をアップさせていただきます。

100516_2それだけじゃ寂しいので、この間近所に呑みに行った際に食べた刺し盛りも載せときます(美味かったっす)。



100508_1_2オマケでウチのカワイ娘ちゃんも載せときます。

ご来場の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。来月もまた、よろしくお願いいたします。あ〜、来月はもうワールドカップ真っ盛りなんですね。


2010年6月20日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 5/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/48383328

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 5/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 6月9日(水)中野・ブライトブラウンでやります! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ