« 取り敢えず、入っとこ | トップページ | 龍園 »

7/19 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

090719_4ドラムのしげじがなかなか来なかったので、(我々より先に来てくれていた)シノちゃんに叩いてもらって軽くリハしようとした所、ドラムセットがセッティングから始めなければならない状態で、ある程度セッティングが進んだ所にしげじが大変間の悪い登場。シノちゃん、ご迷惑お掛けしました。これに懲りず、また遊びに来てやってください。

090719_1世間は3連休の中日、ここ数ヶ月は参加者少なめ、という状況での今回のセッション、始まってみると続々と参加者が現れ、おかげさまで久々の盛況となりました。早めに来た方にはちょっと多めにやってもらえたと思いますが、ドラムの方は参加者多数に付き他のパートの方より回せなかったのが申し訳なかったです。この前日の邪夢のセッションに来れば叩き放題でしたが...、仕方ないですね。

今回のデータです。

開催日   ;2009年7月19日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=3名(うちVo兼任2名)、G=6名(うちVo兼任3名)、B=2名、Dr=6名、Key=1名

セッションの楽しみは、自分が弾く事だけにあるのではなく、人の演奏を聞く事にもあると思います。私も毎回色々と感じて勉強させてもらってます。常連さんが多数を占めるセッションですが、なあなあで済まさず、良い緊張感が保たれているのは、皆さんのおかげです。ありがたい事です。

来月も第三日曜日の倶楽部ルック・ブルース・セッションを、よろしくお願いします。 早い時間帯にいらした方はたっぷり演奏出来ます!

Sessionad012009年8月16日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 取り敢えず、入っとこ | トップページ | 龍園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/45697784

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 取り敢えず、入っとこ | トップページ | 龍園 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ