« 流石でん六、 | トップページ | 急告!ライブのお知らせ »

6/21 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

090621_2今月も悪天候の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。参加者は少なめでしたが、それでもセッションのテンションは下がらずに進行したのは嬉しい事です。新規の方々、久々の方々、常連の皆様、熱演、ありがとうございました。個人的には、M澤さんと初参加のゆのさんの組み合わせを見たかったです(このセットも予定していたのですが、ゆのさんが時間切れで今回は残念ながらお流れ)。楽しみは次回以降に取っておこうと思います。

今回のデータです。

開催日   ;2009年6月21日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Vo=1名、G=7名(うちVo兼任3名)、B=1名、Dr=1名

弦のゲージを.010セットに変えてから、ES335が凄く良い感じで歌ってくれるようになりました。昨日は久々にFender Blues Jr. で鳴らしてみたのですが、リアPUとのコンビネーションはかなり良かったです。自分としてはスモーキーなトーンがして良いのではと思い持ち込んだのですが、全く意図せずしてロベン・フォードっぽいニュアンスが感じられたのが意外でした。バッキングの音がもっと立ってくれるとかなり使える組み合わせになるので、また色々と試してみたいと思います。

090621_4来月も第三日曜日の倶楽部ルック・ブルース・セッションを、よろしくお願いします。 早い時間帯にいらした方はたっぷり演奏出来ます!

2009年7月19日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 流石でん六、 | トップページ | 急告!ライブのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/45421842

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 流石でん六、 | トップページ | 急告!ライブのお知らせ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ