« 5/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 成長記録 »

5/17 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

090517_6風も強く時折雨も振る中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。参加人数自体はここ暫くと同様と言った所かと。今回も第1部からいらっしゃった方であれば2〜3曲ずつ3セットは回ったかと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか。

今回のデータです。

開催日   ;2009年4月19日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=2名(うちVo兼任2名)、G=7名(うちVo兼任6名)、B=2名、Dr=3名

土曜日の邪夢のセッションで久々に自分の演奏を録音してみましたが、なかなかにショボくて泣けました。ブルースはやればやる程難しい、をこの日も実感しながらホストを務めておりました(楽しいんだけどね)。同様にバンドをやっていく事の難しさも常々感じております。音楽的には失業状態が3ヶ月続いておりますが、復帰の時を目指して日々精進したいと思います。

090517_4来月も第三日曜日の倶楽部ルック・ブルース・セッションを、よろしくお願いします。 早い時間帯にいらした方はたっぷり演奏出来ますよ!

2009年6月21日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« 5/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 成長記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/45055063

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

» バンドマン [バンドマン]
あるバンドマンによるバンドマンのためのバンドマンによるブログ。バンドマンではありますがバンド以外の趣味など、いろいろ書いていきます。あ、あとこれから活動するバンドマンのためのバンドマン講座(というほど凄くない)なんかも…。 [続きを読む]

« 5/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 成長記録 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ