« QP、MI、KK、ZA、KN | トップページ | しつこくて大変恐縮ですが告知です。 »

猫三態

木曜日、猫を車に乗せ病院へ。間もなく生後4ヶ月、という事で初めてのワクチン注射や猫エイズ・白血病とギョウ虫等の検査です。知らない所に連れてこられると猫って大人しくなるんですね。検査を受けている間中静かで、血を採られる瞬間だけびくっとしてましたが、実際、かなり吃驚というか衝撃を受けていた模様。その後のワクチン注射では既に放心状態。

検査結果はいずれも陰性で健康に育っている事が確認出来ました。良かった良かった。体重は1.6kgになりました。

家に連れ帰って猫を休ませ、我々は買い物へ。で、戻ってみたらやたらと甘えモード。注射が衝撃的に応えたようなのと、ワクチンが回ってだるくなってきたのではないかと。普段は大暴れする時間帯も殆どクッションの上でぐにゃぐにゃするだけで大人しかったです。

081212_1「今日はちょっと気だるい気分ニャの。」

081212_2「ニャンかと〜っても変な気分」

081212_3「もう駄目ニャ」とすっかりお手上げ状態





American-Diner "ZOHM"で毎月第2金曜日のブルース・ナイト、レギュラー化第一弾ライブでした。ぽっぷこーんMANさん中心に、今回はDr.の橋口君が加わっての演奏。第二部では50さん、そしてエロ川区在住・天才Flash竹江先生も登場。控えめの音量が心地良く、楽な気持ちで音楽表現を楽しめる場でした。反省点や感じた事を以降のライブに活かして、もっともっと良いライブをここで展開出来たらと思います。前回に続きLITTLE BIRDさん、そして久し振りにPONYさんに会えて嬉しかったです。

さてさて、今年のライブは来週金曜日12月19日瑞安IIの1本のみとなりました。丸山聡史(b) & 長嶺章子(dr)のリズムセクションに、スペシャル・ゲストとしてたかっちゃんこと白庄司孝氏(a.sax)を迎えてのステージ。 年に何本もない(何年に1本と言っても過言ではないかも)千葉での私のライブ、現在お席の方も大変ゆったりと座ってご覧いただける状況です(大汗)。年末のお忙しいところ大変恐縮ですが、ぜひぜひ手前どものライブを見に来てやってください。何卒よろしくお願いいたします!

2008年12月19日(金)
Side Street Blues Bandとのジョイント・ライブ
瑞安II新店(千葉市中央区)
http://music.geocities.jp/zuian2/
千葉市中央区新千葉2-5-14(ニュー芳野ビルB1)
Tel.043-242-6382
午後8時開演(我々の出番は午後9時半頃になります)
料金;1,500円(1Drink付)

« QP、MI、KK、ZA、KN | トップページ | しつこくて大変恐縮ですが告知です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/43408131

この記事へのトラックバック一覧です: 猫三態:

« QP、MI、KK、ZA、KN | トップページ | しつこくて大変恐縮ですが告知です。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ