« 最後のお願いにやって参りました。 | トップページ | 12/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート »

しつこくしてみるもんです。

081219_1昨日の瑞安II公演、再三にわたる涙の訴えに、我々の出番頃にはお店は満杯。対バン(高校時代のバンド仲間が中心メンバー)のお客さんの中には自分の同級生も居て、毎回のように足を運んでくださるお客様、久し振りの方、近隣の方、遠方よりわざわざ足を運んでくださった方、と多くの方に囲まれての素晴らしい時間を過ごさせていただきました。人生初めてKeyを間違えて曲を始める、歌詞失念、他演奏内容には反省点も多々ありますが、個人的には今年一番の楽しいステージだったかと。あの場にいた誰よりも楽しんだのが自分、と言える一夜でした。ご来場いただいた全ての皆様に感謝。Side Street Blues Bandとジョイントしたのも大正解。そして、一緒に楽しいステージを作り上げてくれたあきちゃん、丸ちゃん、スペシャル・ゲストのたかっちゃん、アンコールでピアノを弾いてくれたかつてのバンド・メンバー・マキちゃん、本当にありがとうです。

さて、そんな幸せの余韻に浸っていたら丸ちゃんから帰りがけに、「明後日またよろしくお願いします」と声を掛けられ、何の事か一瞬分かりませんでした。そう、今年最後の「倶楽部LOOK」ブルース・セッション、私の当番日です!

12月21日(日) 午後7時START(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も観るだけの方も1,000円(1drink付)。

SessionadLive House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

JR千葉駅方面からは徒歩10分。そごう本館とジュンヌの間の道を新宿小の前を通ってサンクスを超えた次の交差点(千葉中央駅入口交差点)、1階が「辛辛」のビルの2階。京成千葉中央駅からはバスターミナルからまっすぐ駅を離れるように歩いて2〜3分。ビルの右手に置かれたお馴染みの看板が目印。階段上がって左側最初のドアをお入りください。

ハウスバンド
サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、橋口文哉(dr)

詳細はこちらにもあります。
http://sound.jp/saito_g/session.html

« 最後のお願いにやって参りました。 | トップページ | 12/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/43473516

この記事へのトラックバック一覧です: しつこくしてみるもんです。:

« 最後のお願いにやって参りました。 | トップページ | 12/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ