« 激変!? | トップページ | QP、MI、KK、ZA、KN »

Jerry & Friends @ A Roma

081128_1金曜日の夜は、成田のイタリアン・レストラン"A Roma(ア・ローマ)" でGIG。Jerry Cote(dr)コーディネートの、私(g/vo)、是久伸城(b/vo) & まんぼう(Kb)というメンバーにて。画像はお店で作ってくれた告知用ポスター。一緒に写っているのはかぼちゃだそうです。瓜の化け物かと思った。


081128_28月のパーティー以来2度目のA Roma。当たり前ですが、夏の日とは全く違った風情の外観。仕事の関係で当日リハは出来ませんでしたが、店の響きとかは前回の経験で分かっているので、インスト曲をやりながら微調整すればOK、という読み通り特に問題なくスタート。ただ、この晩はお客さんが殆ど居なかったので、前回のパーティーでの雰囲気とは全く異なりました。人が居ないなら居ないでお店のスタッフの皆様に向けて演奏するだけなので、それも気になりませんが。

081128_31stと2ndセットの間の休憩時間に賄いがピザになるという話が出て、ピザ好きの私としてはかなりテンション上がって2ndセットに臨んだのですが、お客さんが少なく窯が早めにクローズしてしまった為お流れにcrying でも、その代わりに出て来たカボチャと自家製ソーセージのニョッキが美味しくて大満足。かなり味がしっかりしていたので、ビールやお酒と一緒に楽しみたかったなぁ。車だったのが残念。もちもち感も味も良かった。食後のエスプレッソも美味しかったし、ギャラも予定よりはずんでいただき、ありがたかったですhappy01 先発隊のJerry&是ちゃんはPAのセッティングや何やらで大変だったと思いますが、今回私は楽をさせていただいたおかげで前回のように疲労困憊する事もなく帰宅。少なかったけど聞いてくださったお客様、オーナー・シェフのAugusto&A Romaの皆さん、Jerry&共演の皆さん、PA&ドラムセットを格安でレンタルしてくれた市川さん、ありがとうございました。

さてさて、次は今年最後の自分のライブ、12月19日(金)瑞安IIです。当初は対バンである高校時代の友人達のお客さんで一杯になってしまうと思っていたので(滅多に無い千葉でのライブの機会という話だったので、彼らに優先的にお客さんを呼んでもらうつもりだった)、私の方では集客を控えていたのですが...。彼らは20人程に限定してお客さんを呼びたいので後は我々に任せる、と急遽そういう話になりましたcoldsweats02 という事で、今の所非常にゆったりと座ってご覧いただける状況ですのでcoldsweats01、年末のお忙しいところ大変恐縮ですが、ぜひぜひ手前どものライブ、見に来てやってください。今回はスペシャル・ゲストとしてたかっちゃんこと白庄司孝氏(a.sax)を迎えての超スペシャルなステージとなります。 何卒よろしくお願いいたします!

2008年12月19日(金)
Side Street Blues Bandとのジョイント・ライブ
瑞安II新店(千葉市中央区)
http://music.geocities.jp/zuian2/
千葉市中央区新千葉2-5-14(ニュー芳野ビルB1)
Tel.043-242-6382

私、丸山聡史(b) & 長嶺章子(dr)+白庄司孝(a.sax)にて。午後8時開演(我々の出番は午後9時半頃になります)、小一時間ずつやります。料金は1,500円(1Drink付)です。

一年を振り返ってみると、残念ながら今年の自分のライブは楽しかった記憶が薄いです。4月のANGAがかろうじて好印象が残っているかな。という事で瑞安IIのステージではいっぱい楽しみたいと思います。

« 激変!? | トップページ | QP、MI、KK、ZA、KN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/43276210

この記事へのトラックバック一覧です: Jerry & Friends @ A Roma:

« 激変!? | トップページ | QP、MI、KK、ZA、KN »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ