« Almanac House、Veicolo... | トップページ | 11/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日曜日は、BLUES★JOINT@船橋・月

毎月恒例の入場無料イベント「BLUES★JOINT」

無国籍料理 月(船橋市夏見)
http://www.blues-tsuki.com/

今回の出演者は、我々の他にKSD BLUES BAND、HYE-LUCKS、ヤス飯村バンドの全4バンドだそうです。このイベント唯一のレギュラーを張るKSD B.B.率いる千葉ブルース界のドン/鴨志田氏、今回は中央線の古兵ブルースマンを率いて乗り込む、千葉ブルース界の勢力図を塗り替えた男/飯村氏、HP(http://crawfish.jp/hyelucks.htm)のプロフィールを拝見すると若いのに素晴らしい経歴を誇る藤倉氏、といずれも劣らぬ超実力者揃い。一触即発、一大抗争に発展しそうな雰囲気ですが、ブルース界の隅っこで静かに余生を送る私はそれに巻き込まれぬよう、息を殺して嵐の過ぎ去るのを待ちたいと思います。ことあるごとにブンブン煽りを入れてくるロッキン某という輩もいますが、そっとしておいて欲しいものです。

私(g/vo)のバンドのメンバーは、まんぼう(key)、丸山聡史(b)そして長嶺章子(dr)。我々Saito"G" Blues Bandの出演は午後9時頃の予定です。12月の瑞安IIでのジョイントライブは対バンのお客さんで一杯になってしまうと思うので、私のライブが見られる今年最後の機会と言っても良いかと思います。凄く良いイベントになりそうな雰囲気大ですので、皆様、ぜひお見逃しのないように。

081104_2今週の猫

何か悪さをした後、こうやって可愛ぶって叱られないようにする小悪魔です。先々日は、せっかくの休みだからとギター片手にコピーに勤しむ私の側にまとわりついていたのですが、油断していたらヘッドフォンのコードを噛みちぎられ左チャンネルの音を聞こえなくされてしまいましたcrying う〜ん、どうしたら悪さしないようになってくれるのかなぁ。かなりの利かん坊、暴れん坊、甘えん坊と坊々尽くしで大変です。

« Almanac House、Veicolo... | トップページ | 11/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/43039538

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、BLUES★JOINT@船橋・月:

« Almanac House、Veicolo... | トップページ | 11/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ