« 日曜日は、BLUES★JOINT@船橋・月 | トップページ | リフォーム »

11/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション!

081111_19日(日)のBLUES★JOINT@船橋・月、ご来場いただいた皆様、共演バンドの皆さん、月の皆様、ありがとうございました(画像ご提供のこうごさん、ありがとうございます!)。

噂のHYE-LUCKSの出番が我々の直前だという事を前日の邪夢で知り、憂鬱な夜を過ごしました(涙)実際前評判通りの素晴らしいパフォーマンスで、一番手のヤス飯村バンドとここまで聞いたらもうこの晩は充分じゃないの、という仕上がり具合で、この後に出てってお茶濁すのはどうかなぁ、と。HYE-LUCKS、ギター/ボーカルの藤倉氏が評判通り良かったのは勿論なんですが、バンドで彼が傑出しているという訳ではなく、メンバーそれぞれが高いレベルでアンサンブルし音楽を創っていた事が素晴らしかった。そんな素晴らしいバンド・サウンドの後でやるという(バンドの編成まで一緒だし)、なかなかの試練を用意してくれた月マス、ありがとう(笑)若い藤倉氏が端正で情感溢れるギターと丁寧な歌を披露したというのに、その後に出て行った私、始まった途端に月マスやスタッフ、カウンター周辺では「実に大人げない」と大変好評だったようです(汗)この所は特に、ニュアンス豊かな表現を心掛けようと思ってステージに臨むのですが、最初に「ギャンっ」とやった瞬間にそんな心掛けもどっか行って、後はガオ〜ってなっちゃうという。これじゃ、ブルース界のクラウザーさんと呼ばれかねない...。この晩やって感じたのは、自分はバンドとしての音を創る力が不足しているという事です。単に個々のメンバーがレベルアップすれば解決する、とかだけではない私に足りないものの大きさを痛感しております。

Sessionadさて、そんなアンサンブル力UPの実践を図りたいあなた、倶楽部LOOKブルース・セッションへぜひご参加ください。ハウスバンド完備でどんなレベルの方でも安心してお楽しみいただけます。観るだけの方ももちろん大歓迎!

11月16日(日) 午後7時START(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も観るだけの方も1,000円(1drink付)。

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

JR千葉駅方面からは徒歩10分。そごう本館とジュンヌの間の道を新宿小の前を通ってサンクスを超えた次の交差点(千葉中央駅入口交差点)、1階が「辛辛」のビルの2階。京成千葉中央駅からはバスターミナルからまっすぐ駅を離れるように歩いて2〜3分。ビルの右手に置かれたお馴染みの看板が目印。階段上がって左側最初のドアをお入りください。

ハウスバンド
サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)

詳細はこちらにもあります。
http://sound.jp/saito_g/session.html

081111_2今週の猫
今日、出掛けようとした時にギャリッとやられました。痛いです。

« 日曜日は、BLUES★JOINT@船橋・月 | トップページ | リフォーム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/43082823

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション!:

« 日曜日は、BLUES★JOINT@船橋・月 | トップページ | リフォーム »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ