« 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 猫生活4日目 »

いよいよやって来ます

081015_1_3先月日記に記した猫が...。

http://saito-g.cocolog-nifty.com/blues/2008/09/post-a1d8.html

cat
cat
cat

081015_2_2立地ーさんちで保護した元野良の母猫がお盆に出産。春にその母猫が生んだ子達の里親探しもまだ済んでないのに、さらに10匹の子がsweat01 という事で、里親に名乗り出ましたpaper ウチにくる予定なのは、上の画像の茶トラのメス。上記日記の際には、まだぬいぐるみみたいだったこの子(画像の右端がそう、なはず)も、立地ーさんご夫妻に二ヶ月間世話を焼いてもらって、すっかり猫らしく育っています。

081015_3_2明日、連れてくる予定ですが、さすがに母猫や兄弟達から引き離すのは可哀想だなぁ。すんなりウチに馴染んでくれるだろうか?、とちょっとドキドキしてます。暫く日記を書いていない間、実は画像・右のケージを作っていた私です。いずれケージは必要なくなるだろうから、片付け易く再利用も利くようにと、100均のワイヤーネットで作りました。気に入ってくれれば良いけど。増改築も可。耐震強度に自信はないが...。

という訳で、ここが金曜日以降、突如として猫ブログとなっていたら笑ってやってください。

« 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 猫生活4日目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/42797948

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよやって来ます:

« 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 猫生活4日目 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ