« A Roma | トップページ | 敬老の日 »

今そこにある

080906_2_3幸せな時間は、過ぎ去ってからようやく特別なものと認識される訳で...。

昨日は無理矢理臨時休業して、大学時代の軽音サークルOBによる音楽イベント&それに合わせて伊達氏が企画した同期会に行って参りました。

同期会は、卒業以来会ってなかったメンバーも居たのですが、シャイで人見知りな私は(笑)、短時間ではなかなか会話を弾ませる事もできず、なおかつ、昼日中のお洒落なカフェとあってはアルコールの力を借りる事もなかなか出来ず、で女性陣とは殆ど話も出来ない内にイベント会場へと移動する事に...(涙)

080906_3_2Lapin et Harotというイベントホールを借りての「AOYAMA-LIVE 2008」、今年で4年目になるんですねぇ。私は第1回目以来だったのですが、本当にあったかい音楽イベントだなと感じました。今年は現役生バンドも出演し、全5バンドのパフォーマンスを堪能。Greed Islandのセットにおいて、生で耳にする事は二度とないと思っていたあの名曲を再び聞く事が出来た事が、嬉しい驚きでした。それと個人的には、Apple Pieのラストで聞けたどんとに捧げるオリジナル曲がヒットでした。

その後、当然のように打ち上げ会場へと移動。楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、気付くと全然話もしてない人がまだ沢山いたりして大変名残惜しい中、散会。色々と感じた事を反芻しながら深夜帰宅。

080906_5_2主催、出演者の皆さん、楽しいイベントをありがとうございました。そして、同期会をセッティングしてくれた伊達さん、本当にありがとう&お疲れ様でした。皆さん、また遠からずお会いしましょう。

と、気が付くと、今度の週末には自分のライブが控えておりました。久し振りで、まだちょっと自分の中ではボケた状態ですが、明日のリハでスイッチが入る事でしょう。何やろうかなぁ。メンバーが集まるのは、7月のテラプレーン以来なので、リハからして楽しみです。

9月14日(日) 午後7時開演
入場無料イベント「ふなばしブルース」
無国籍料理 月(船橋市夏見)
http://www.blues-tsuki.com/
チャージ無料(要オーダー)
出演;我々の他にKSD BLUES BAND、GOOD TIMES、PAPA BOWZの全4組

私(g/vo)、まんぼう(key)、丸山聡史(b)、滑川栄(dr) というメンバーでやります。滑川君の仕事の都合で、出番は恐らく最後、10時近くなるのではないかと思われます。 その翌日も休日なので、ぜひゆっくり楽しんでいってください。よろしくお願いします。

« A Roma | トップページ | 敬老の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/42406913

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある:

« A Roma | トップページ | 敬老の日 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ