« やられたぁ... | トップページ | 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

9/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

昨日は地震で、今日は妙なエコー感のある雷鳴で目が覚めました。明日は何で目が覚める事やら...。

080921_12ヶ月続けての雨模様で迎えたセッション・デイ。が、開始時間が近づくと雨もあがってくれました。お客様を迎え入れる準備は万端...。なのに、思うように伸びない来場者数。常連さんばかり少数精鋭でのセッションとなりました。いつもならちょっとテンション下がっちゃいそうな状況ですが、この日は違いました。ヴォーカル・デビューを果たした人が2人いたのが大きかった。各人いつもより多めに演奏出来るようセットを組んで、じっくりとやった事も功を奏したか。時間が経つ程にセッションが楽しく面白いものになっていきました。良かった良かった。

今回のデータです。

開催日   ;2008年9月21日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Harp=3名(うちVo兼任2名)、G=5名(うちVo兼任5名)、B=1名、Dr=1名

080921_6今回ギタリストが、新境地開拓というか、皆なかなかに良い瞬間を創り出していて印象的でした。私はここのセッションに初めてパチ君を導入しましたが、最後の最後でようやく歌い出してくれて嬉しかったです。Dr.Zとの相性はなかなか良いようですが、私に似て上品なんだよなぁ。もっとお下劣に鳴ってくれるとなお良し。SuhrのPUの特徴らしく、仕方ないのかなぁ?

さて、10月の倶楽部LOOKブルース・セッション、ハウスバンドのDrは、第3週ではお初の橋口文哉です。

2008年10月19日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

« やられたぁ... | トップページ | 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/42558790

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« やられたぁ... | トップページ | 10/19(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ