« Terraplane Blues | トップページ | 8/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

その後、

田舎で静かな日々を送っております。皆様、夏バテ等しておりませんでしょうか?

080810_3一週間程前からこのギターをセッションやリハに持ち出しております。「The Pachimon」です。周囲から良い音がすると言ってもらえるし、リハで録った音を聞くと確かに良い音してたりするし、それがまた自分の音だったりするところがかえって質が悪いのですが、ただ今このギターと折り合いをつけているところでございます。ちょっとずつ手を入れて、弾くのが楽しいギターには成って来ていますが、なかなかしっくりきていません...。今月下旬、成田のイタリアン・レストランでのgigにてデビューの予定。当日、違うギターを手に取っている可能性、少なからず

080810_2ちょっと前に食べたマンゴー、美味かったなぁ。祖父の生涯の親友である台湾人のご家族からいただく事があるのですが、これもそうだったのかな?かつてない美味さでしたが(数日に分けて3個食べたが全部美味かった)、これだけ美味いと宮崎の1個ウン万円のマンゴーがどれだけ美味いか大変気になります。誰か贈ってください。

080810_1夏バテはしていませんが、自己内ニューオーリンズは完全にすり減り気味な今日この頃。明日、なっちゃんや月マス、ウチの嫁と、六本木にニューオーリンズ・オールスターズを観に行ってしっかり補充して来たいと思います。六本木もライブ/コンサートも凄く久々で、とても楽しみです。

« Terraplane Blues | トップページ | 8/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/42127309

この記事へのトラックバック一覧です: その後、:

« Terraplane Blues | トップページ | 8/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ