« 6/15倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 連休明けて »

2ヶ月振りのライブが迫って参りました。

2008年7月6日(日) 午後7時開演
入場無料イベント「みんなブルースが大好きです。」
無国籍料理 月(船橋市夏見)
http://www.blues-tsuki.com/
チャージ無料(要オーダー) 例によって詳細は不明(笑)

今までレギュラーでやってくれていたなっちゃん&あきちゃんのリズムセクション。その素晴らしさを世間が放っとくはずもなく、元々売れっ子の二人がますます多忙を極めつつある昨今。私も新たなリズムセクションとの活動も考えておくべき時が来たという事で、丸山聡史(b)&滑川栄(dr) を迎え、お馴染みのまんぼうさん(key)との4人で出演します。当たり前ですが、今までと全然違うサウンドになると思います。どんなライブになるか、ワクワク、ドキドキです。

Terraplane_2そして、9月一杯で現在の場所での営業を終了する事が決まっている渋谷・テラプレーン。前々から声掛けていただいていたこともあり、今回駆け込みでやらせていただく事となりました。せっかく新たなリズムセクションでリハも出来たので、上記メンバーでテラプレーンもやらせていただこうと思います。

7月25日(金)午後8時半頃から(の予定)
TERRAPLANE
渋谷区道玄坂2-21-3 ホテルサンエイトB1
Tel: 03-5459-4639
http://www.terraplane-blues.com/

チャージ1,000円、2ステージやります。自分のライブを都内でやるのは2年振り、しかも久々のワンマンなので、頑張って楽しめるものにしたいと思います。都内近郊の皆様、お忙しいとは思いますがぜひぜひ見に来てやって下さい。よろしくお願いします!!!

« 6/15倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 連休明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/41662946

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月振りのライブが迫って参りました。:

« 6/15倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート | トップページ | 連休明けて »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ