« 連日の | トップページ | しつこくて... »

S@KuR@, liv, FL

080405_1「毎年恒例、隣の桜」
私、3階に住んでいるんですが、年々大きく育ってますねぇ、この桜。なかなか見事ですが、散り始めるとウチのベランダや庭が花びらだらけになって結構大変。隣人が殺虫剤をさぼった為、夏にベランダを毛虫が舞いまくった事も。

080405_2「新車」
自転車を買い換えようと昨年より色々検討していたのですが...、ちょっと良いものを買おうかなとネットで調べるも、周辺の自転車屋にはなかなか目的のものがなく。で、呆気なく時の経った先般、長年愛用の自転車に鍵をかけている時、後輪に大きな亀裂が入っているのに気付きました。これは早急に新車を導入しないと危険だ、てんで仕事場の並びにあるセオサイクルへ。有名ブランドの高級モデル等見せてもらいましたが、結局の所その辺に停めたり平気で雨ざらしにしちゃうしなぁ、しかも今年になって急浮上した秘密プロジェクトの為の資金も確保しなければならないし、とお財布の事情も重なって断念。早い話見た目に気に入ったものがなかったってのが大きいのですが。その後、選択肢の少ない小径車の在庫からぱっと見で気に入った2台をピックアップして店長のアドバイスで決めたのが、asapって会社のunite(ユニテ)というブランドのモデルでliv。友人も愛用するvoodooってブランドも作っている会社なので、意外な程にスポーツ仕様。なかなか売れず処分価格にまでしたけど気に入ってくれる人がいないので、価格表示もやめて店長自ら通勤用に下ろそうかと考えていたらしい。ので、結構な特価にしていただきました。まだちょこっと乗っただけですが、乗り心地は結構固めです。ごつごつしてるけどくせになる、私のDr.Zアンプみたいな自転車です。

080405_3「FL」
私の好きなKirk FletcherとMichael LandauのダブルネームでSuhrから出ているシグネチャーPU。導入候補に挙がった幾つかのモデルの内の一つですが、二週間程前に正人君にこれを載せたストラトを弾かせてもらい、購入を決意。某成田方面の会社で通販で買いました。人気も高いらしく、品切れ寸前で何とか1セット分を確保。上記秘密プロジェクトに使用予定。全貌公開は6月頃の予定。

----------------------------------------------------------------------------------

>> LIVE INFORMATION <<
4月10日(木) ライオンハート・プレゼンツ「Long Live Rock!!」
Live House ANGA (千葉市中央区富士見)
http://www.anga-hp.com
午後7時開場、午後7時30分開演(開店時よりDJが入ります)
チャージ;1,500円+要1ドリンク・オーダー

出演者は(順に)、Naoshi Acoustic、久保田&水上、Saito"G" Blues Band(午後8時50分から45分間1ステージ)、ライオンハート。ANGA月例の大人の為の音楽イベント、ご来場心よりお待ちしております。

« 連日の | トップページ | しつこくて... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/40786566

この記事へのトラックバック一覧です: S@KuR@, liv, FL:

« 連日の | トップページ | しつこくて... »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ