« 雪になるって本当ですか? | トップページ | 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

月のブルースフェス

昨晩は寒い中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

お馴染みのゆっる〜い仕切りの中、1時間近くの遅れで始まったイベントですが、Papa BowzもKSD Blues Bandも素晴らしいパフォーマンスで、出番前にすっかり楽しんでしまいました。いや〜、良いイベントだった。スタートが定時に近ければ、もっと良かった。お待たせした皆様、すみませんでした。って、私には何の責任もないんですけどね。

080210_1前回の同イベントでは、広がる空間に向かって無駄に高いテンションで演奏してしまいましたが、今回はおかげさまで客席もすっかり埋まり、楽な気持ちで演奏に臨めました。それでも無駄に高いテンションで演奏してしまうのは、進歩のなさですが(汗)今回、2年振りで自分のアンプを持って行ってみましたが、なかなか細かいニュアンス、色気のあるトーンが紡ぎ出せずじまい。そうなると力技に走りがちになるところが私の欠点。んがーっとやって、ああ楽しかったステージも、後で録音した物を聞くと粗だらけでがっかりするんだよな、という例にもれませんでした。皆さんには喜んでいただけたようなのが幸いですが、次は絶対もっと良いです。良くします...。

Kb、T.Sax入りの編成でやってみた今回のライブですが、予想した通り、機能しますねぇ、私の場合。当分この編成で追求して行きたいと思います。メンバーの皆様、本当にありがとうございました。それにしても、昨晩のリズム隊、秀逸でした。私は幸せです。

« 雪になるって本当ですか? | トップページ | 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/40088951

この記事へのトラックバック一覧です: 月のブルースフェス:

« 雪になるって本当ですか? | トップページ | 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ