« 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 3/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

2/17倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

080217_4先週、先々週末と市場町・邪夢のブルース・セッションが二週続けて低調だった事もあり、な〜んとなく嫌な予感はしていたのですが・・・。ふたを開けてみたら、いや〜、人が来ない来ない(汗)あ〜っはっはっ。涎垂らして笑っちゃいそうでしたが、めげてばかりもいられないので、気合いを入れ直していっぱい弾かせてもらいました。1部、2部と、その前日の邪夢でのブルース・セッションのように弾き続ける展開になるかと思われましたが、大阪ツアーより戻って来たタフネス・ヤス君が登場してくれたおかげで、私は賄いにありつく事が出来ました。

今回のデータです。

開催日   ;2008年2月17日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、長嶺章子(dr)
参加者内訳 ;Harp=1名(うちVo兼任1名)、G=5名(うちVo兼任2名)、B=1名、Dr=4名

参加された皆さんには、色々と組み合わせを変えていつもより沢山楽しんでいただけたのかな、と無理矢理思ってみたりして。私は人が少ないのを良い事に、リハで初めて取り上げたオリジナル曲を、オープニングと最後にしつこくやっちゃいました。それにしても、何度やってもここで良いトーンを得るのは至難の業で、この晩も最後まで悩み続けました。どうすれば良いんだろう?う〜〜〜ん???来月も悩めそうです。

さて、3月の倶楽部LOOKブルース・セッション、ハウスバンドのDrは石井しげじです。

2008年3月16日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569

来月は、多くの人が集まってくれると良いなぁ。よろしくお願いいたします!

« 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 3/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/40180747

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 2/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 3/16(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ