« 千葉市民の夢が | トップページ | 11月4日(日)Blues Syndicate@船橋・月 »

10/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート

いつも通りひと月振りなだけなのに、何故か随分久し振りに感じたセッションでした。ハウスバンドのドラムがあきちゃんの時は、彼女人気でやってくる参加者も少なくありません。今回もそんな方々が数名...。

071021_3新規参加者、1年振りに戻って来た人、久々の人、ふらりと見物にやって来てくれた方々、最初は閑古鳥が鳴いていた店内も気がつくと満席状態。ご来場の皆様には感謝申し上げます。毎度の事ですが、開始時間にはそれ程人が居ないので、いっぱい弾きたい方はぜひお早めにお越し下さい。

今回のデータです。

開催日   ;2007年10月21日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、丸山聡史(b)、長嶺章子(dr)
参加者内訳 ;G=8名(うちVo兼任7名)、B=4名、Dr=4名、Kb=1名、Sax=1名

今回、常連のG−Kenjiさんが遂にボーカル・デビューを果たしました。かなり緊張されていたようでしたが、大きな一歩だったと思います。絶対、ギター弾く上でも良い事だと思います。そして、都内よりお越しのNONさん、近藤さん、遠路ありがとうございました。新たな参加者は、新たな刺激としてあの場の皆に受け止められていたと思います。Kbの飯田さんにもぜひまた参加していただけたらと思ってます。

今回よりハウスバンドにも、丸山君という若手ベーシストが参加する事になりました。これからの人材ですが、良いベーシストに育って行って欲しいです。皆さんにも厳しく「かわいがり」をお願いいたします。私自身も頑張らないと。心底、上手くなりたいと思っております...。

さて、来月のハウスバンドのDrはしげじです。

2007年11月18日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569


毎月第1&第3日曜日の倶楽部LOOKブルース・セッションを、これからもご贔屓に!

« 千葉市民の夢が | トップページ | 11月4日(日)Blues Syndicate@船橋・月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/16838720

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21倶楽部LOOKブルース・セッション・リポート:

« 千葉市民の夢が | トップページ | 11月4日(日)Blues Syndicate@船橋・月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ