« 暑い・・・、 | トップページ | 長崎訪問 8/1_1 »

Saito"G" Blues Band @ 船橋・月

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そして、演奏で盛り上げてくれたバンドの皆、どうもありがとう!

当初は鳥肌・納涼ショーにするつもりが、始まってみれば頭っから全開120%で、思いっ切り体感温度を上げてしまいました。5年振りの月での自分のライブで、出し惜しみするつもりは全くありませんでしたが、全力疾走でどこまで行けるかと思ったら最終盤に失速。せっかくいただいたアンコールでは、例えて言うと膝が笑っているような状態でした。

久し振りに自分でバンドを率いてみて、色々と感じる事も多く、収穫は少なくないです。もっともっと良いライブをお聞かせ出来るよう、今後に生かしていきたいです。アジア杯で4位に終わってしまったサッカー日本代表の、DF中沢がチーム全体について語った言葉は、我々の世界にも通じますなぁ。

「大会をやったというだけでは駄目。いろいろな問題点を、各自が感じるべき」

ここ数年はほんのたまにしかやってなかった自分のライブ、今後はもっとコンスタントにやっていきたいです。とりあえずは、お話をいただいたところから地道にやらせていただこうと思ってます。次回、遠からず、月に戻れるかも...。演奏を楽しんでくださる皆様への感謝を忘れず、常にもっと上のパフォーマンスを目指して頑張ります。

« 暑い・・・、 | トップページ | 長崎訪問 8/1_1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/15936613

この記事へのトラックバック一覧です: Saito"G" Blues Band @ 船橋・月:

« 暑い・・・、 | トップページ | 長崎訪問 8/1_1 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ