« 多謝!ご来場 倶楽部ルック・ブルース・セッション | トップページ | 6/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

一昨日は、半年振りの

由美ちゃんとのライブ @ 渋谷 BLUE HEATでした。ご来場いただいた皆様ありがとうございます。特にモケさん、しまさん、きゃんのさん(合いの手やコーラスでの積極参加、ありがとう!)、そしてカウンターでの紳士然とした佇まいにその存在に全く気がつかず申し訳ない事をしたリトルシゲルさん 、本当にありがとうございました。

個人的にはあり得ない程ミスを連発しお恥ずかしい限りでしたが、なっちゃんのベース&しげじのパーカッションで由美ちゃんのバックアップをするというアイディアは大正解で、楽しいライブに出来て良かったです(リハではカホンとハイハット&スネアの組み合わせでやっていたのが、音量制限の関係でこの晩は急遽カホンと数点の鳴りもの小物だけでの演奏となってしまった為、しげじには大変負担をかける事になったのは申し訳なかったです)。由美ちゃんの歌はこの晩も居合わせた皆の心を惹き付けていましたが、一緒に演奏していても喜びを感じられる時間でした。間もなく新しいCDも完成ということで、こちらも楽しみです。皆さん買ってあげてくださいね。

由美ちゃんは普段は自分のバンドで活動しているし、ベースのなっちゃんは超売れっ子、しげじも色々仕事が入って来ているようなので、このメンバーで一緒に演奏する機会は滅多にないかも知れませんが、きっと次はもっともっと良いパフォーマンスをお見せ出来ると思います。その節はぜひお見逃しなく。半年くらいの内にはまたBLUE HEATでやらせていただけるようですので(兵藤さん、ありがとうございます)、お楽しみに!

070602余談ですが、この晩、私のテレキャスターがライブ・デビューを果たしました。音量制限デーのハウスアンプ(Fender Japanの練習用アンプ)対策としてRC Boosterとの組み合わせで採用してみましたが、予想通り、これまでの同店金曜ライブでやらせてもらった中で、一番ストレスなく演奏する事が出来ました しかし自分の演奏内容は反省点多し。要修正です。

« 多謝!ご来場 倶楽部ルック・ブルース・セッション | トップページ | 6/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/15299546

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は、半年振りの:

« 多謝!ご来場 倶楽部ルック・ブルース・セッション | トップページ | 6/17(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ