« 5/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 一昨日は、半年振りの »

多謝!ご来場 倶楽部ルック・ブルース・セッション

070520_1今回もありがとうございました。前回、前々回に比べると落ち着いた感ありでしたが、それでもちょうど全席埋まるだけのご来場者がありました。

昨晩は久々に演奏スペースの後ろ、窓の所に遮音用のカーテンが引かれたのですが、やはりあれが登場するとめっきり音が悪くなります。中域から上の成分が思いっきり吸われちゃうみたいです。倍音とともに私の魂も吸われてしまい、スイッチが入る事なく終了...orz 反省。

今回のデータです。

開催日   ;2007年5月20日(日)
ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、バタヤン井端(b)、石井しげじ(dr)
参加者内訳 ;Vo=1名(うちHarp兼任1名)、G=9名(うちVo兼任3名)、B=4名、Dr=4名、Sax=1名

今回はほぼ常連さん中心のセッションでした。倶楽部ルックがセッション・デビューの場だった方が何人かいらっしゃるのですが、皆さん、出音に存在感が出て来ているのが印象的でした。「言いたい事は大きな声ではっきりと」がモットーの私としては喜ばしい限りです。一方、小学生リズム・セクションがSonyのオーディションを受けるらしく、デモ用のビデオ撮りをしていったのですが、ギターを弾いた私自身は腑抜けたプレイになってしまい申し訳なかったです。オーディションの内容は知りませんが、受かったら良いなぁ。 二人ともまたまた進歩してましたよ。


さて、来月のハウスバンドのDrは長嶺章子です。

2007年6月17日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)

Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/
千葉市中央区新宿2-11-1 第四藤やビル 2階B
Tel.043-204-5569


セッション終了後、市川店主より、来月から第一木曜にブルース講座を開くという話を伺う。で、回り回って私の所に講師の話が。な訳で、もしかしたら6月7日(木)は倶楽部ルックで午後8時頃から講座をやってるかも知れません。

演奏もそうですが、最初にお話をいただけるようなミュージシャンにならないといかんですね...。

« 5/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 一昨日は、半年振りの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!!ビデオの音のほうは、ちょっと聞きにくいですが、面白いところが撮れてました。ありがとうございました。
それから、ブルース講座!楽しみにしています。ぜひ参加させてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/15153824

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝!ご来場 倶楽部ルック・ブルース・セッション:

« 5/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! | トップページ | 一昨日は、半年振りの »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ