« ライブのお知らせ | トップページ | 3/18(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

森八

昨晩は、久々に鍋。50さん宅で常備されているという「すだっち」を暫く前に仕入れており、初めて鍋で試してみました。結果、我が家はやはり「ゆずか」の方が好みとの意見で一致しました。「すだっち」はお魚には良いかな。

070312_1もちゃき〜さんからいただいた芋焼酎「森八」を鍋と共に楽しませていただきました。芋の風味がぐっと押し出した、骨太な味わい。舌触りのぴりぴりしたところも無く(ギターアンプで例えると「耳にチリチリしない音」って言うんですかね)まろやかで、とても気に入ってしまいました。顔も良いです。もちゃき〜さん、本当にありがとう。長崎行ったら、絶対買って来ちゃうな、これ。

さてさて、自分への誕生日プレゼントとしてネットでポチッとやってしまったテレ用PUが美国より届きました。335でもお世話になってるLindy Fralinの、Blues Specialって凄い名前がついてるPUです。今日早速工房の方が持って行ってくれて、フレット擦り合わせのついでに交換してくれる模様。SpecialなBluesが奏でられるようになって戻って来たら良いな。

« ライブのお知らせ | トップページ | 3/18(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/14240406

この記事へのトラックバック一覧です: 森八:

« ライブのお知らせ | トップページ | 3/18(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ